こはおじさんの色々日記

我が家のウサギの日記やYouTubeのこと、節約情報などを色々と呟く雑記ブログです。

Rakuten hand デビューしました

僕は楽天モバイルで以前のやらかしにより、楽天miniiphone8を持っていたのですが

どーーーにも2台持ちはめんどくさい!!

 

できれば1つにならないかな〜🤔と考えていて

iphone se2を狙っていたのですが、軌道修正しました。

f:id:makotukohahisu:20210122101534j:plain

Rakuten hand 購入しました。

狙いとしては1ポイント+19,999ポイントもらえるキャンペーン

が適応だということなので(チャットで問い合わせた)実質0円

その間にiphone8とrakuten miniを売却して固定費の削減

そしてその間Rakuten handを楽しみつつ、次のiphoneがよかったら戻る作戦です🤗

 

で開けてみたのですが

f:id:makotukohahisu:20210122101825j:plain

なんかリッチです

f:id:makotukohahisu:20210122101935j:plain

僕の手は小さいのですが、片手で持てる。しかも割と楽に🤗

んで昨日色々とアプリやなんやらのお引っ越しをしていたのです。

割と引越しできたのでやっと書ける(⌒▽⌒)

 

Rakuten handについては楽天モバイル

チェックしてみてください。

 

使用感ですが、まだ1日しか経ってないのですが、今の所サクサク動いています。

スペック的に水には弱いらしいので、カバーでしっかり対策したいですね

けど他のスペックはいいみたいで評価も高いのでしばらくRakuten handで遊んでみたいと思います。何よりもこれで1台持ちになったのが一番嬉しいです(⌒▽⌒)

 

そういえば写真撮ってみたんです。
f:id:makotukohahisu:20210122103620j:image
ひすい君こんなに目元白かったっけ?ってなったのですが、綺麗に撮れている感じがします。

実物も目元は白いんですよね〜写真でも遊べそうです(⌒▽⌒)

 

しばらくは久しぶりのAndroidでアタフタしそうですが、それはそれで楽しいですよね〜 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 


人気ブログランキング